見出し画像

休日最終日

桃&プラムジャム

休日最終日だったので、小4長女の夏休み宿題をみながらジャム作り!

桃にプラムを入れてみました♪
桃だけでも美味しいけど、プラム入りの方が酸味がほどよく入って美味しいかもです!

ジャムはめったに買わず、だいたい手作りしています。
果肉ごろっと感のあるジャムが好きで☺️
なかなかゴロゴロ入っているジャムは売ってないですよね💦
見つけたら即買いします笑


夕方涼しかったので、
市から借りている畑へ行き、
玉ねぎと人参の種をまいてきました🧅🥕

最近の収穫物↓

夏野菜

芽が出たら写真をとってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?