見出し画像

氾濫と反乱の簡単な判断

6/5


回鍋肉の汁で右側が水没している

晩ごはんはレトルトのご飯とカレーを食べたのだが、

賞味期限2021.1.2

特に問題はなかった。

6/6


ブロッコリーの氾濫による反乱


松屋のトマトカレー

読んでる漫画の話をする。
ワールドトリガーの最新刊が出た。面白い。
以上。

6/7


白飛びしたオートミール
鱈のトマトソースパスタ

ひょっとすると、肉を買うよりその日その日の安くなっている解凍の魚を買って作る方が、パスタは楽しいのか……?
汁気のある物を煮詰めるととろみが出てオシャレに盛り付けられるのか……?

6/8

朝はバナナを食べた。
起き抜けに食べるにはあまりに甘すぎる果実、それがバナナ。

みちみちのパスタ

6/9

お昼は鎌倉パスタでパン食べ放題をした。
カルボナーラがどんな味かを思いだしたかったので頼んだ。
自分が作る生クリームなしのものとはかなり違う味だった。これこそカルボナーラという感じ。
ただ、生クリーム、絶対に自分で買いたくない。
使い切るというプレッシャーが大きすぎるから。

9/10


マヨネーズに紅生姜を和えると何か良い

抜糸を済ませたので左側はひと段落。
抜歯と抜糸が同じ読みなせいで困っている歯科医師が少なからずいるのだろう。
よく噛む物(鎌倉パスタのパン食べ放題等)を食べると、抜いた歯の辺りが痛む。完全に痛みが引く日は来るのだろうか。

なんとなく体調が優れなかったこともあり、ずっと家にこもって昼寝をしたりスプラトゥーンをしたりした。

友人から連絡があり近所のスーパー銭湯へ行った。
サウナに入ったり水風呂に入ったら外気浴をしたりしながらよしなしごとを語り合った。嗚呼、青春の日々よ。
外気浴の時にも感じたが、夜の気温が気持ち良すぎる。ほのぬるいよりも肌寒い気候の方が好きだ。
外でお風呂に入った帰りに夜の街を歩く時の身体のサラサラ感も好きだ。
自分で思っているより外でお風呂に入ることが好きだと気づけた。ありがとう。

6/11

雨の朝、流れる果実

故あってジョナサンのパフェを食べた。とても美味しかった。
お昼の代わりに食べたが、全然活動できた。
今後お昼ご飯の代わりにデザートを食べる生活を常態化しようかな。

富士そばの券売機

「富士そばのポテトそばが美味しい」という話を聞いたことを思い出し、向かった。
写真の通り、なかった。
かなり前にメニューからなくなっていたようだ。
悲しい。

伝説のすた丼

人は本当に悲しい時、伝説のすた丼を食べるらしい。

人は本当に嬉しい時、何を食べるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?