見出し画像

コミティアに行こみてぃあ


11/27

フォークで食べるものなのか

このnoteをみてステーキのあさくまに行った。

パン食べ放題
サラダバーはない店舗だった

コーンスープ、コーンを感じる。冷めるとよりコーンの強さが増す。美味しい。

ミックスグリル

想定より一個一個が大きくて少し息を呑んだ。
ハンバーグにナイフを入れると壊れた水道管のように肉汁が吹き出し、熱々の鉄板の上でバチバチと音を立てる。手にも容赦なく飛沫がかかるので熱いしちょっと痛い。

11/28

マルちゃん正麺

やっぱり麺が段違いにいい。

吉野家牛すき御膳

すき焼きで1番好きな具、うどんかも。

11/29

緑のたぬき

高校の友人と卒業以来初めて会って飲んだ。
全く覚えていないが、当時の私は「申し訳なさそうにするとかではなく普通に授業中に寝て、起きた後も先生を煽る態度の」存在だったらしい。
嫌な生徒だ。
そんなやばいやつの話はあまり聞きたくないが、当時の記憶がほとんどないので、当時の私の話を聞かせてもらえるのは嬉しい。

やっぱり聞かない方がいいのか?

11/30

赤いたぬき、みどりのきつねもあるらしい。
たぬきときつねがかき揚げとお揚げに対応しているのはいい。
赤と緑はどこから来たの?愛はどこからやってくるのでしょう?

12/1

たぬきときつねのうどん

両方乗せることを化かし合いって言い出したのは誰なんだ。

焼肉きんぐに向かう。

燃える肉
サイドメニューが豊富

ご飯ものはご飯の量少なめ。いろいろな種類を頼みやすくて良い配慮だ。
冷麺がなんとなく好きな味だった。

燃え上がるきんぐカルビ
スロッピー

不二家のソフトクリームとホームパイにキャラメルシロップがかけてある。
加工乳の味、美味しい。

12/2

豚山

コールするタイプの店で一瞬たじろいだが、貼り紙でコールの仕方を書いていてくれたので事なきを得た。

変な盛られ方のアラビアータ

12/3

コミティアへ向かう。

東京ビックサイト

人生で二回もここに来るとは。しかも一年のうちに。

パパイヤ

知り合いに渡そうかと思って買ったが、長イキ先生に「釘乳首っぽいものがあったんで」と差し入れた。
結構じっくりお話ししてくれるので、嬉しい気持ちと後ろの人ごめんね!の気持ちになった。

戦利品その一

小動物の骨以外の部分を溶かし、骨を染色したもの。格好良いね。

イートイット

ジョジョで今夜はイートイットってあったよなという話をした。

スナフキンと紙ナプキンのいいとこどり
戦利品そのニ

長イキ先生にはサインと伸び切った金玉の絵を描いてもらった。ありがたいね。

サークルカット みくのしんさん編

カタログを買ったお知り合いに撮らせてもらった。
モノクロの良さがあるね。

サークルカット 長イキ先生編

みやび先輩だ!嬉しいね。

ビックサイトを出た。
快晴すぎる。

知り合い達と飲みに行く。

黒レモンサワー

何が黒くさせているのかはついぞ分からなかった。

薄切りのチーズ
牛ハツのなにか
なんかのタルト

楽しかったけど帰る付近の記憶ないなー!
知り合いとの飲みでそうなるのは本当に良くないので以後気をつけよう。

オケモト映画祭のアーカイブ視聴期間が終わった。
垂れ流しで10回くらい観たので満足ではある。
どれだけの人がアーカイブを購入したのだろうか。演者たちがいっぱいお金をもらえていると嬉しいな。

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?