一緒に音楽イベント企画・制作しませんか?

画像1

2019.10.03 だいたい夜

2回目の投稿です。
いきなりですが、今日はある募集をします!
ある募集とは音楽イベントの企画・制作をいっしょにやろう!というものです。

▶︎  なぜこのような募集をしたのか

なぜいきなり?と思う方いるかなと思います。
前回の記事の通り、私は趣味で音楽イベントの企画・制作をしています。音楽イベントで人と人との繋がりを作りたいが私のやりたいこと。この"人と人"というのはバンドマン同士や、新規ファンをとの繋がりはもちろんですが、それ以外の人たちとも繋がれればなと考えています。

バンドマンとお客さんであれば他のブッカーさんやイベンターさんがいますので、そこはあえてこのバンドマンたちを繋げよう!というのは行いません。

それよりも、『  音楽ライブを見るだけでなく、何かを共有し合って色んな人と"繋がり"を作りたい  』のです。そして、もっと『  ライブハウスを気軽に遊びに行ける空間  』にできればなと考えております。

▶︎  実際どんな感じのイベントをつくるの?

じゃあ、実際にどんなイベントがいいの?どんなことをあなたはやってきたの?という方は以下の画像をどうぞ!※ちなみに右下のページ数は関係ないのです汗

画像2

また今後のnoteで私が今までやってきたイベントの詳細を載せていこうと思います。

ざっくり言うと、音楽とポッキーをシェアし合ったり、みんなで楽しく音楽しながらご飯食べたり、好きなCDを紹介し合ったり、音楽聴きながら雑貨販売したり…みたいな感じです。

今後はライブペイントだったり、健康について学べる音楽イベントができたらいいなと私は考えております😌

でも、他にも色んなイベントをしてみたいです。アイディアは無限大だと思うし、もっとライブハウスで出来ることを増やしていけたらいいなと思う。

なので、こんなことしてみたい!自分の得意を好きを活かしたい!という方、音楽イベントとコラボしませんか?

▶︎  一緒に企画・制作する上での約束事

画像3

もし興味持った方、気になるな、と思う方は私にぜひご連絡ください。ただ、一度上記の画像を一読してからご連絡くださると有難いです。

最初連絡をしてみて、会ってみて、「私の約束と違うな…」と感じたらお断りする可能性があります。そちらご了承のほどよろしくお願い致します!

連絡は以下のメールアドレスやTwitterのDM、noteはそういうのできるのか…?note慣れてきたらnoteで受け付けられるようにします!

mail:asonon.977@gmail.com

Twitter:@son0727

▶︎  最後に

一度実際に私が企画したイベント行ってみたいという方!実は、11/24(日)御茶ノ水KAKADOというライブハウスで弾き語りライブ×雑貨販売を行うイベントがあります。

ただ、これ、フライヤーもう載せられない?!感じがする。noteって画像載せるのは3枚が限界かな?すぐ次載せますね。

イベントの楽しみ方というフライヤーもあるのでどんなイベントか見てみてね!

ぜひとも、よろしくお願いします🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?