れとろさんの100お題「屋上にて」に声をのせてみた

note初投稿です。こんにちは、タナカタミコと申します。

わたしがこえ部というサイトで遊んでいたとき(約10年前(´ー`))で、
よく投稿させていただいた れとろさん のお題。

去年の年末あたりに、れとろさんのお題を久しぶりに読んで

不思議な雰囲気なのに物語がすーっと自分の心に入ってくるこの感じ・・・れとろさんやっぱり好きッ・・・(´-`)!

と1人で浸ってました。
ただ、10年前の私と違い、声劇にブランク(?)がありなかなか納得できる演技ができず、ずっと投稿を悩んでおりました。
(ちゃんとしたマイクやオーディオIFも何年か前に捨てちゃいました・・・)

でも、どうしても、れとろさんのお題を声に出して読みたい!!という気持ちは抑えきれず、
楽しんでできればそれでokという気持ちでスマホで収録&ちょろっと編集もしてみました!(pcで収録・編集した方が断然楽・・・!笑)

ぜひれとろさんの世界観を楽しみつつ、「あぁ〜こいつ楽しそうだな〜」と思いながら聴いていただけると幸いです。
聴いてくださった方はありがとうございます!!

ボイコネという他サイトでも投稿したのですが、こちら(note)にも。


ここからどうぞ↓

れとろさんのお題はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?