見出し画像

明日のラジオのお知らせ🎙✨

 明日のラジオのお知らせ🎙  

明日の朝8時から始まる インターネットラジオ

[運波セラピストみゆきの あはは]のお知らせです。

今回のゲストは 百室伶美さんをお迎えしてお届けいたします。

今回の伶美さんのゲスト出演は、

私のむちゃぶりによるものだったのですが、

快くそれを引き受けていただきました。


番組前半では、

4月21日から23日まで盛岡に 座敷わらしに会いに行くというお話です。

1ヵ月以上前に 伶美さんと 座敷わらしの話をしていた時に、

なんと! 伶美さんの家に 座敷わらしが訪ねてきた!とか、
私が寝ている時に 座敷わらしが来てくれた😊というお話で盛り上がりました。


番組後半では、
来週の放送を最後に、
6年間続けた子の番組に

一旦区切りをつけることにした私に対する

今後の展開についてのメッセージをいただくために

オラクルカードを引いてもらい

そのカードからのメッセージについて、
色々とお話を伺いました。

オラクルカードの話や 最近学んでおられる三明学のお話まで
たっぷりとお話しいただきましたので どうぞお楽しみに♪

↓ ここからパープルチャンネルをクリックしてお聞きください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?