見出し画像

気が滞ると病になる✨

  こんにちは😄
運波セラピストの みゆきです。

先日父から電話がありました📱

それまで何とか電話をしたのですが、

「現在、電波がつながらないところにおられるか…」と言うアナウンスが聞こえるばかりで、

何度かけてもつながらない😢

電池切れでもしてるのかな??と思ってた時に

父からの電話です♪

「あれ?お父さん、 今日はなかなか元気そうじゃない♪

声もいい感じよ♪」と言うと、

「今な、 お母ちゃんがそばにおってくれるんよ♪ 」と父。

「ああ、 それで元気がいいんじゃね♪」と私。

「そうなんよ♪  お母ちゃんがそばにおってくれるだけで元気になるんよ♪」

と言う父でした。☺️

お見舞いの人数も、お見舞いの時間も制限される中での

入院暮らしで、

父の楽しみは、 お見舞いに来てくれる母との時間なんですよね。😄😊

特に多くを語るわけではないけれど、

今の父の楽しみは、

母との時間が 気力を取り戻す、唯一の時間になっているのだと思います✨

来月、半ばには ようやく退院できるね♪

  #69 ✨ 気が滞ると病になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?