見出し画像

4/30 有意義じゃなくて良い

今日で平成も終わり。

私は、このゴールデンウィーク
とてもゆっくりしている。


土曜は(体調悪くて)家にいて、
日曜は近所の公園を散歩。
昨日は隣の市でパンケーキ食べて
夜は近所で焼肉。


おいしいものを食べたり、
花を見たり。

楽しみつつ、近場でのんびりしている。


私は、どちらかというと
「せっかく休みなんだから!どこか行かなきゃ!」
という、貧乏性タイプだ。


でも、このゆったりした、
「有意義じゃない」と言われるかもしれない生活、
とてもいい。


活動してるから有意義なわけではない。
自分がしたいように過ごせていれば、
有意義だと思う。


今日は、雨なので
家でゆっくりします。
ぬっくぬくにしてやんよ。

あとは、趣味である
「家で道路交通情報を見ながら、『渋滞◯◯km!大変だねぇ〜』と言う遊び」
をします←


#201904 #2019春 #平成最後の月 #4月30日 #平成最後の日 #ゴールデンウィーク

いただいたサポートは、インプットのための書籍に使わせていただきます!