見出し画像

5/19 伊豆はいいぞ

1泊2日で伊豆に行ってきた。

去年も伊豆で1泊していて、
温泉の気持ち良さと食事の美味しさに
小躍りしていたのだけれど、
今回も本当に最高だった。


海を一望できる温泉!!

活きの最高な海鮮!!!


今回のお宿は食事の多さも売りのところだったので
どれだけ食べられるか不安だったが、
9割くらい食べられた!

体調が大丈夫か、気にしていたが
なんなら、行く前よりかなり体調良くなって
帰ってきた。


あ、あと、
伊豆の玄関口、道の駅函南ゲートウェイも最高だった。

新鮮な野菜!!

牛乳ソフトうまくてボリューミー!!!

かねふくのめんたいパークの明太おにぎり、明太子1腹入ってますよね…?
持った瞬間、ズシッとくるボリューム!!!!


なんかもう、ずっと楽しかった。

みんな伊豆に来たらいいよ!



ちなみに、感想はあくまで人それぞれですが
私のワースト温泉旅館は、箱◯です。

同じような値段で、温泉もちっっっっさいし
食事も、噛み切れないお肉だったり…。
伊豆と同じ経験をするなら、少なくとも2倍の金額がかかるのでコスパが…。
あと海鮮は伊豆に敵わないと思う。



#201905 #2019春 #令和最初の月 #5月19日 #伊豆 #温泉 #海鮮

いただいたサポートは、インプットのための書籍に使わせていただきます!