見出し画像

5/15 実はマルチタスクが苦手かもしれない運転

自分は、ずっとマルチタスク型だと思っていたけれど
実はそうではないかもしれないと気付いた。


厳密には、
「マルチタスクできるけど、結局あれもこれも途中になりがち」
だ。

特に、大きなタスクがある場合、
それがいつまでも終わらない。


今も、緊急のものはないが
タスクが積み上がってる状態。

なので、思い切って、
「ひとつ大きいものが終わるまで、他には手を出さない」ことにした。


その「大きいもの」が、
断捨離だったわけだ。


この作戦が功を奏した?のか、
もう少しで断捨離終わりそう。


俺、このタスクが終わったら
やっと収納とかインテリアとか考えるんだ…(フラグ)



#201905 #2019春 #令和最初の月 #5月15日 #断捨離 #マルチタスク

いただいたサポートは、インプットのための書籍に使わせていただきます!