見出し画像

6/4 6月のウィッシュリスト

今日やっと書いたので、
6月のウィッシュリストを晒してみようと思います。


1.家の収納をととのえる

かなり不要物を処分したので、
やっと、収納をととのえるフェーズに入りました。
スッキリした見た目の部屋を目指します。


2.ヨガをする

先月から継続。
家ヨガを始める!


3.毎日7時に起きたい

ここだけ願望型なところに意志の弱さを感じます笑
明日は7時半に!起きる!!
そのためには早く寝付けないといけないから、うまく入眠する方法を探りたい。


4.楽しく仲良くすごす

家族とも、マンドリン団体の人々とも、私と会ってくれる人々とも。
好きな人と、楽しく仲良くいたい。


5.ほっとする家にする

たぶん収納に関わるところなんですが。
いくら物をカゴとかにしまっていても、
中身が見えるとゴチャついた感じがして、
視覚情報が多くなるから落ち着かないんですよね。
なので、落ち着く家にする。
カフェに行かなくても、好きなお茶とか飲んでのんびりできる家が理想。



今月も楽しく健康に過ごす!ぞ!!



#201906 #2019夏 #6月4日 #6月 #ウィッシュリスト #週末野心手帳

いただいたサポートは、インプットのための書籍に使わせていただきます!