見出し画像

4/19 空いたところに必要なものが入る

昨日書いたとおり、ちまちまと断捨離をしている。

昨日は服。
45ℓ2袋分を処分対象にした。

その前は本。
本は売りやすいので、漫画と書籍あわせて
メルカリで50冊以上売った。


そうしたら、今日、


「いわた書店」さんの「一万円選書」に

当選いたしましたぁぁぁぁぁぁ!!!!


NHKのプロフェッショナル仕事の流儀で拝見して、
その後の応募機会である昨年10月に応募していた。

いわた書店さんのページ

プロフェッショナル仕事の流儀のページ


もう本当嬉しすぎて、飛び上がったあげく
マジ泣きしたんですけど。



先日も、諸事情でもう使えなくなるコワーキングスペースを解約したら、
同金額で、めちゃくちゃ読みたいnote定期購読ができるようになった。

『Wednesday Style』


自分が今必要としているものを残して、
そうでないものはきちっと仕分けしていくと、
空いたところに、必要なものが入ってくれる。

そう感じました。



#201904 #2019春 #平成最後の月 #4月19日 #一万円選書

いただいたサポートは、インプットのための書籍に使わせていただきます!