見出し画像

下北沢シャングリラワンマンライブありがとう


おはようこんにちはこんばんは
田中しろめです🐧

もうワンマンライブから1週間経ってしまった
楽しみが終わっちゃうの
さみしいから始まって欲しくないと
思っていたけど終わってからも
あっという間に時は過ぎ去る👀

改めて
棘下北沢シャングリラワンマンライブに
お越しいただいた皆様おまえたち
本当にありがとうございました

最初はチケットが全然売れなくて
どうしたらいいかみんなですごく考えながら
この日を迎えました
初めてチケット50枚売る企画を
してみたりもしましたね
(みんなに大変な思いさせてしまったかもだけど拡散してくれたり買いに来てくれたり様子見に来てくれたり差し入れだったりすべて本当にありがとう)

そして当日はあんなに雨が降ってしまい
始まるまで本当にすごく不安だったけど
ステージに出てみたら沢山人が来てくれていて
嬉しくて思わず笑顔になってしまいました

言わなくてもいいことかもしれないけど
心の底から楽しくて笑顔になることって
しろめちゃん普段はあんまりなくて
ライブでも
ここ数年で笑えるようになってきて
あんなに自然に笑顔でいられたの
自分でもびっくりしました

自分のことだから許して欲しいのだけど
ちょっと気持ち悪いのではないかと
思ってしまったりもする
でもおまえたちが嬉しそうにしてくれていたら
そっちのほうがいいです

ずっと笑顔だったとかいい笑顔だったとか
SNSに書いてくれてるの沢山みました
ありがとうございます

超汗かいていて
まゆげめちゃくちゃ出てるんだろうなと思ったら
キャーだけど考えないように頑張った!
なんであんなに汗かいちゃったのか
自分でわかってるんだけど
気になるひとは聞きに来て👀笑
ずっとずっと楽しかったし
本当に終わらないで欲しいと思った

だけど始まってからはやっぱり
あっという間に終わってしまった
どんなに大変なことがあっても
ライブがすきだから
こんなに楽しいんだから
へっちゃらだな〜って思いました
そう思わせてくれてありがとう

しろめちゃんはライブがすきだし
棘がすきだし
もっともっとやるぞ
もっともっと頑張りたいと思いました

Twitterとインスタに書いたけど
間違いなく今までのどんなライブよりも
1番楽しかったです
最高をまだまだ更新できる嬉しい

ワンマンライブとかでも
いつもいろんなこと考えながら
悔しかったりなんだりが
頭の中にある状態でライブしてしまったり
あーすればよかったなとか
ここもっとこうしたかったとかが
やりながらも尽きなくてなのだけど

良くも悪くも何も考えず
心の底から楽しんでライブできました

いつもが楽しくないということではないよ
しろめちゃんのよくないところだと
思いつつなかなか直せず
最近やっとそれができるように
なってきたんだなと思います遅い😹

ワンマンの曲数だったらいつもまったく
セットリスト覚えられないけど
しろめちゃん今回初めて全部覚えられて
今できる曲の中で
きっと良い流れにできたんだろうなと思います
そうだったらいいな

やっぱりまたすぐワンマンやりたいなぁ

これまでのワンマンライブで
1番MC多めだったかも回数的にも
喋っていた時間も

なのなの前のMCは
ライブ始まる直前までどうしようか
考えていたけど考えるのやめて
その時思ったことを話してみました

それでもMCで話そうと思ったのに
言葉がうまく出てこなくて
話せなかったことがあって

新メンバー3人本当に頑張ったなぁ
(上からみたいに聞こえたら申し訳ない💧)
入って2ヶ月と少しでワンマンライブがあって
ライブしながら既存曲も新曲も覚えて
フライヤー配りにも行って
すごく大変だったと思うけど
みんな頑張り屋さんで
一緒にできてよかったなと思いました

これからはメンバーだから
もっともっと大変なこともたくさん
あるかもしれないけど
しろめちゃんも一緒に頑張れたらと思います
迷ったり悩んだりしたときは
助けられる存在になりたいなと思います
こんなことはきっと前のしろめちゃんだったら
思っても書けなかったし

しろめちゃんがMCなどで
話そうと思っていたことをすべて
話せる日は来るのだろうか。笑
話せるようになるまで見守ってくれ😽

仕事だったりいろんな事情で
来られなかったり
チケットを買ってくれていたけど
来られなかったひともたくさんいたと思う
そういうひとたちのことも
忘れずに過ごしていたよ
またワンマンライブできるように
頑張るのでまた応援してもらえたら嬉しいです

あとね
ライブの最後に新曲Bang!Bang!の
MV初公開でした💥

撮影のこととかはまた今度どこかで
しろめちゃんの中では結構ふざけている振付
ふざけている振りを考えるのは
とても楽しいので割とすぐできた方かも
みんなぜひ歌ってほしいし
しろめちゃん的には
気にしないのところ特に真似してほしい😹

ワンマンライブ終わっちゃって
やっぱりちとさみしいけど
ここからは5/1のリリースに向けて
頑張っていきます
これからも棘の応援をよろしくお願いします


👇Spotifyの公式プレイリスト
アイドルポップ・ジャパンのカバーアーティストに
選出されておりますワーイ!!!

Bang!Bang!先行リリースされておりますので
たくさんたくさんきいてください💥


へたくそな文章をここまで読んでくれて
ありがとうございます


いつもいつも言ってしまうけど
しろめちゃん頑張り続けるから
ずっとちゃんとみててね


写真も載せていきます

入りしろめ
アイロンしろめ
残念な写真だけどなんかすき
ライブ前しろめ
多分ジラジラ
のぅのぅだ!
レイレイ
集合写真タイムだ!
集合写真👀
カゲカゲの最後
キラキラふざけちゃった
正規メンバーおめでとう🎈


それではまた
👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?