まだまだ


おはようこんにちはこんばんは
田中しろめです(^.^)

まだまだやったことないことってあるんだな〜って
この土日で思いましたという話です

初めてお外に出てチケットを売るなどしました。
フライヤーはライブハウス前に
1人で配りに行ったことがあるけど
駅前とかでチケット売るの初めてだったので
とても慌てふためきました。
チケットをばら撒いてしまったりもしました
(しっかり回収しました)

Twitterで拡散してくれるひと
遠くで見守ってくれてるひとや
チケットを買って帰ってくれるひと、
フライヤーを貰ってくれるひと

みんなありがとうございました

まだまだチケットあるので
またどこかでやると思います

なかなかライブに来られないけど
その日は行くよのひと
もし近くにいたら買いに来て欲しいです
あとちょっと気になってるみたいなひととか、
一目惚れしちゃったひととか。
マスクしてるので目だけで一目惚れさせる力が必要ですね

とにかく頑張ります

ソールドアウトさせたいですって
何度も言っているけど言っているだけじゃなくて
ソールドアウトさせてその先に進みたいのです

必ず良い日になるから、見逃さないで欲しいのだ

明後日は定期公演❣️私服なに着ようか迷っています

それではまた

👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?