見出し画像

雲の向こうはいつも青空


おはようこんにちはこんばんは
田中しろめです

1年以上ぶりになってしまった
note👀

遅くなってしまったけれど
田中しろめ生誕祭
雲の向こうはいつも青空
ありがとうございました。

今年もたくさんの人がお祝いしに来てくれて
嬉しかったです本当にありがとう

当日も言ったけど時期的に
体調崩しちゃったりいろんな事情が
あって来られなかった人もいたと思います
来たいと思ってくれるのも嬉しいから
また別の時に顔出してよね
いつでも待ってるのでと思ってます。

この日はお披露目もあったので
候補生は緊張していたと思うし
入って初日に2回ライブあって
大変だったかもだけど
加入を決めてくれてありがとう
これから一緒に頑張ろうね❗️の気持ちで
しろめちゃんは過ごしました

なんだか
今までで1番楽しかったです
すごくいっぱい笑ったし
いつも余裕はないかもだけど
言い方合ってるか分からないけど
あまり何にも考えずに
すごい楽しんじゃった🎶と思います
これまでも楽しかったことは間違い無いのだけど
こういう風に言えるって大変幸せなことです

本当にあっという間に終わってしまったし
あんまりこういうこと言わないのだけど
またすぐにでもやりたいって
気持ちになりました😹
これはしろめちゃんがどうこうの話ではなくて
メンバーや出演してくださった
始発待ちさんめろんさんや運営さん
そして来てくれたおまえたちのおかげです
本当にありがとうございます


しろめ時間に
1212とyahyahを選んだのは
1212は歌詞が好きだから
yahyahはここ2年くらい
あんまりやっていないけど
1人でやると思わないだろうなと
みんなのことちょっとびっくりさせたかった🫢
そしてどっちも明るい曲🔆と思ったから

雲の向こうはいつも青空、
しろめちゃんなりに明るい🔆タイトルを
つけたつもりなので
明るい曲をやろうと思いました

ねぇねぇとかなのなのはやったことあるし
そういう曲の方が
イメージあるかもしれないなと思いつつ
1人でやったことない曲を
やりたいな〜と思ったのと、

タイトルはいつも結構考えるけど
灰色にまつわる言葉続いたしなぁ
雲も灰色に見える時あるしなぁ
しろめちゃん青が好きだし
雲の向こうはいつも青空って言葉
なんかいいなぁと思ってつけました。

雲の向こうにはいつも青い空が広がっています
止まない雨はありません
その先にいつも広がっている青空は
希望を抱かせてくれます

という意味があるそうです
いい言葉でしょう☁️

去年はいいこともいっぱいあったけど
不安にさせてしまったことも
あったと思うので
前向きな言葉を選びたかったです

あんまり言葉を知らないので
難しいことは言えないけれど
こういうの調べながら考えたりするのはすきです

生誕衣装的なものを着られたのも
嬉しかったです
しろめちゃんはああいう服が大好きです

棘のセットリストは
わりと最近の曲が多くなったかも☁️

会場BGMはTHE NOVEMBERSでした
素敵なお花ありがとう
お披露目おめでとう
お花としろめちゃん
しろめちゃんの服を着たメンバーたち
めろんさん
しろめちゃんが一人で混ざって
曲をやらせてもらうの他のどこでもやったことなくて
ジラジラ一緒にやらせてもらえて
嬉しかったですお花もありがとう
中村ちゃんが取りに行ってたの全然気が付かなかった!!!!!!
始発待ちさん
もう4回くらい
生誕お祝いしていただいてて
年々すごい創作物(?)が出てきて
語彙力0ですがすごすぎる!となるし
しろめこそ正義が本当にこの日1番面白くて
最高すぎましたピングーもクオリティ高すぎるし
ライブ楽しくて動画撮っちゃった😹
妹グループのkijō no kūronも
ライブにあそびにきてくれたよ
たくさんプレゼントいただいてもうた
全部使ってますありがとうみんなも
生誕やろう🎂しろめちゃんお祝いしたい
ユカさんしゃちょうもいつもありがとうございます
この日も大変お世話になりました
しろめちゃん白目してないすみません
ケーキがマブイくんだった!!!
写真上手に撮れなくてすみません🙇‍♂️


本当にこんなにお祝いしてもらって
いいのかと思います本当に、、

プレゼントやお手紙もたくさん
本当にありがとうお手紙すぐ読んだし
大事に使います

来てくれたおまえたちが
すごく楽しそうなのが
こちらからもみえたので
よかったなあと思いました
そしてしろめちゃんは
すごく愛されているんだなぁと感じました
いつもありがとう

これからももっともっと
いろんな人に棘をしろめちゃんを
みつけてもらわないとだから👀
少しずつでも挑戦したり
これまで続けてきたことをこれからも
頑張るのでずっとみていて欲しいです。
あんまりよそ見をしたらわめきます。

あとこれもあんまり言ったことないけど
リーダーとしてもっと
グループ引っ張っていけるように
頑張ろうってこの日思いました
リーダーといいつつリーダーの器?みたいなの
自分にはないと
今でも思ってはいるのだけど
そんなこと言ってないで
たまに言っちゃうかもだけど
それももっと頑張れたらいいなと思います💪

いつこんな顔してたんだろう
けど前だったらこんな顔もきっとしていない
楽しそう
宙に浮いてる
いい表情な気がする
すぐお花を上にかかげる🗽
あーあー
Tシャツ後ろ
じぶんでとるのわすれちゃったからありがとう
ねぇねぇ


そういえば
しろめちゃん生誕の時期
いつもメンバーもおまえたちも
体調が心配すぎるので
本当みんな気をつけてね❗️
しろめちゃんも気をつけていきます

それでは最後に

2024年3月26日(火)
下北沢シャングリラワンマンやります

平日ですが
新体制になり
まだまだなところもあるけど
もっともっと良くなるぞ良くするぞって
とても頑張っていると胸を張って言えるので
おまえたちみなさま
みんなに来て欲しいです

いっぱい楽しいこと考えてるから
楽しみにしててね

それではまた

👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?