NMB48 村瀬紗英さんが卒業を発表

「アイドルでいれるその日まで全力でNMB48の村瀬紗英をやりきりたいと思っているので、楽しんで頑張ります。」

ついにこの日が来てしまいましたね。NMB48の村瀬紗英さん、さえぴぃが卒業を発表しました。

2期生としてNMB48で9年半。NMB48に欠かせないメンバーというだけでなく、ANDGEEBEEではプロデュース力も発揮して、しっかりと自分の個性を出してましたね。

1期生も吉田朱里さんが卒業を発表しているので白間美瑠さんひとりになってしまいますし、2期生も今5人ですけど4人に。

「次にやりたいことを見つけることが出来たので」という言葉があるので、この卒業発表に「おめでとうございます!」と言わせてもらいます。

「みなさんの前からいなくなる事はない」ということなのでひと安心。

卒業の日までアイドルをやりきってください♪

↓こちらはラフォーレ原宿にANDGEEBEEがオープンする時のインタビュー

↓こちらはANDGEEBEEのプロデュースを始める時の記事

↓SHIBUYA109に期間限定ショップがオープンする時の記事

↓NMB48 6期生募集の時の記事

↓シングル「欲望者」のリリース時のインタビュー記事(「週刊東京ウォーカー+」に掲載された記事の一部抜粋)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?