見出し画像

ちょっとしたムーヴメントを

こんにちは。タナカヨです。今日の画像は今Facebookの中でちょっとした内輪でムーヴメントを起こしている、フィーリングアート作家さんが私を描いてくれた時のもの。すべてのアイコンに使用しています。

先日、近日行われるイベントの打ち合わせをメッセンジャーでしていたら3人中2人がこのフィーリングアートアイコンでして、もうおひとりがすごくかわいいとおしゃっていただきました。今度私もお願いしようかなという言葉を聞き逃さなかった私は、【彼女にこの絵をプレゼントしよう❕】と思い立ちすぐさまこの作家さんに宣材用の写真とともに作品依頼しました。2~3日はかかると思っていたのになんと!2時間くらいで描き上げて送ってきてくれました!なんともうれしくてすぐにサプライズプレゼントとして画像をお送りしたら、とっても喜んでいただきまして、これはいいことをしたなと自己満足に浸っておりました

翌日のFacebookにその方がこの絵のことを記事にして取り上げたら反響がとてもあって・・・そもそもお仕事サポートのを仕事としてるので記事の内容も面白いし人望も厚い。そんな方の記事だからとてもいろんな方たちがリアクションされていてこのフィーリングアートちょっとしたムーヴメントになっていました。

きっかけは私、でもステキな作品を作る彼女がいて、それを記事にあげた人がたくさんのフォロワーを持っていてその人達が反応して新しいムーヴメントが起きる!すごくステキな循環が起きた瞬間でとっても気持ちがよかったです

私のコミュニティデザインの理想の形態をちょっと実践できました

作品数々はこちらです。まだまだいっぱいありますよ!似顔絵じゃなくてその写真から感じたことをアートにしている彼女。だから何回たのんでもその時のイメージだから絵が違うんです。ちょっとプレゼント1周しちゃったなって方とか贈り物にもステキでおしゃれなプレゼントになると思います


画像1


ぜひサポートよろしくお願いいたします。よりよい教育を提供する資金として、その人材を見つけるために資金とさせていただきます。