見出し画像

講座は2期で終わりです

昨日、いろいろ考えてて

最終募集をしている講座は

今回の2期で最後にすることに

決定しました。






こんばんは。

田中です。




エアコンの効いたリビングで

ちょっと寒いなーと思い

薄手の長そでを羽織り




シャインマスカットの

皮をむいて中身だけ食べるという

とてつもなく贅沢の極みを

味わい尽くしてみました。




はい。

それだけです。




本題にいきますね。




講座を手伝ってもらってる

異能な占星術士さんに昨日、

来年にかけての私の星周りを

見てもらってました。




あれやりたいなー

これやりたいなーと

思っていたことが

たくさんありまして、




つまりそれっていうのは

私にとっての

中間ゴールみたいなものなのですが




どうやら2024年は

そのゴール達成するための

行動を起こすには

ピッタリらしいんです。




12年に一度の

なんちゃら・・・

みたいな感じで




とにかくそのゴール達成には

この星周りは

使わないと

1200%損だという




絶好すぎる

チャンスだということが

判明いたしました。




やりたいことってのは




★まず、本屋とか。

普通の本屋じゃなくて

人と人とが出会う場みたいな。




そこに私も基本的にはいて、

何か相談があれば

ウェルカムみたいなイメージ。




あー、そうか。




この本屋で、この間少し語った

オネエキャラを発動させても

OKなのかもな・・・と

今、書いてて思いました。




他には




★トップクラスの大物の

コンテンツ販売をお手伝いすること

(いわば推し活です)




★公共の機関との仕事




★コンサルティング苦手な

集客講座の主宰者さんを

主な対象として




クライアントの

ド本質を見抜いて

行動を加速させるための

コンサル技術講座




などなど。




他にももっと

たくさんあるんですけど、

語り出すとキリがないので

この辺りでとりあえず。




今言ってきた案件、

ほぼ全てが

そのゴール達成した世界からの

予兆があったりとか




なんならすでに

かなり小さいながら

スタートしていることも

あったりしています。




何が言いたいかっていうと

まず1つは

容量オーバーだということ。




来年、やりたいことが

山のようにあるけど

やってるヒマがない

っていうやつです。




40才男性、

夢いっぱいです。




半年のライティング講座も

去年の段階では

やりたいことだったのが




今はもう

出来ることに変わっており、




その講座の中で

ワクワクが止まらない楽しみを

見つけてしまったので




今から始まる2期が

楽しみでしかないのですが、、、




もう今回で終わりです。




昨日、そう決めました。




同じこと

ずっとやってられないんですよ。




コンサル技術とか、

私の思考術を

丸ごとインストールする講座とか、




そういう内容の講座は

ありがたいことに

開催リクエストを

頂いておりますので




ほぼほぼ

やっていくことになりますが




今回募集しているような

ビジネスの土台を作って・・・

みたいなのは

今回でラストです。




なので、今回の2期は

1㎜の悔いのないように

つねに全力投球で

やり尽くす覚悟です。




今回のこれまでの案内で、

内容には興味あるけど、

ちょっと今は・・・とか




値段は上がるかもだけど

どうせ3期も

やるだろうから

とりあえず今回は・・・




みたいな事を

考えておられるとしたら

そこにはお応えできないので




いろいろ考えることは

あるとは思いますけど

このタイミングで




そのカベを

乗り越えてきてくれたらなと

思います。




私、基本的に

人間が冷めているんですけど

頑張ってる人とか

何かに本気で向き合ってる人には




無条件反射で

人間としての感情を

取り戻したりするので




何かしら

相談に応じられる部分は

あるかと思います。




(単純な値下げは

絶対にしないけど、

お支払いに関しては

相談に応じられるでしょうし




あまりにも忙しくて

講座出られない・・・

とかだったら

フォローアップはやるだろうし。




ということで、

今日の話は

誰が得をするのか分からない

40才男の夢の話と




ただの講座の

売り込みということに

着地いたしました。




でも、どれも本気で

語っていることに

間違いはありませんので




そのつもりで

受け取ってもらえたら

私としては

うれしい限りです。




ということで、

講座についてもし興味ありましたら

こちらから

詳細を確認いただけたらと思います。

https://zen-sales.com/kouza2-setumeikai2/





田中のことよく知らないし・・・

ということでしたら




無料で動画講座を

新しく作りましたので

まずはこちらを

見てもらえたらと思います。

https://ga1wjm5r.autosns.app/cp/gF8jXnSElK




開催日も迫ってるので

次のご案内で

最後の最後にします。




ということで、

今日の話はこれで終わりです。




最後まで読んでくださって

ありがとうございます!




★★★追伸★★★

この投稿は、

無料メルマガの一部を抜粋し

コピペしているものになります。

無料メルマガでは

このような記事を週1~2回のペースで

配信していまして

記事の内容もより実践的な内容も

含んだものになります。

下記の無料オンライン講座に

登録すると無料メルマガも

同時に登録されますので

興味ありましたら

こちらをクリックしてください

https://zen-sales.com/online-seinor3/

選ばれ続けるコーチになるための無料オンライン講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?