見出し画像

この人の無料動画の情報量エグイ

ちょっと前に

稼ぎまくってる経営者に

教えてもらった

ある人のブログ(動画講座)




どう考えても

かなりスゴイの量と質の

情報が無料で出ています。




そして、今日で

半年講座の募集を

完全に終了します。




こんばんは。

田中です。




本題に入る前に

ちょっと今日は

紹介したい人がいて。




実は、私ですね、

あんまり表には

出していなんですけど




<マーケティング占術>という

名前をつけまして




恐ろしいくらいに

当たってしまうと言われる

算命学の鑑定と




自分のマーケティング視点を

掛け合わせた

コンサルティングを

こっそり行ってます。




ただ単純に

占う・鑑定する

という感じじゃなくて




私の脳ミソだけの

視点だけではなくて




算命学の視点からも

クライアントさんの

持って生れた特質・才能を




ビジネスにゴリゴリ活かす

実践的なアドバイスを

提供している感じです。




まだまだ駆け出しなので

タダみたいな金額で

やっているんですけど

まぁビックリされますね。




当たるって。




ま、当たることそのものには

何の意味もないんですけど、




それによって

クライアントさんの

行動と現実が変わることが

私としてはうれしい訳です。




算命学って

奥が深すぎる鑑定というか

ド本質をえぐる学問で




ふつうに学ぼうとすると

10年は軽くかかります。




私はそんなに

時間かけられないから




自分のコア領域である

マーケティングに

範囲をしぼってます。




というのと、

そもそもで言えば、

その10年かかるレベルの

算命学というスゴイ鑑定を




実践の場で

すぐに使える形で

私に提供してくれたのが

この人です↓↓↓

https://brain-ad2.com/presi/5ki-sem-slp01b/




ま、頭が良すぎるんですよ。

悔しいけど。




そして、

何より人がいい。




今、学べるチャンスらしいので

よかったら覗いてみてください。




はい。

ということで、

本題に入ります。




ずっとご案内してきた

ライティング講座の募集、

今日で完全にクローズします。




そして。




そんな日に

まったく知らない

赤の他人のブログ(動画講座)を

紹介したくなりました。




いわゆる起業塾というやつを

主宰されていた方が

そこでやっていたことを




全部タダで

ブログに貼ってます。




情報としては

少し古いんですけど

それを差し引いても




エグイと言って良いほどの

情報の量と質です。




ほんと思いますね。




情報そのものには

もう値段が付かないって。




少なくとも

こういう学び系は。




だから、右から左へと

情報を垂れ流している

講座って言うのは

消えるしかないよなって。




じゃあ、消えないためには

どうするかっていうと、




その情報を

<どうやって自分事にするか>

ここの手伝いをする

ただこれだけなんですよね。




「理想のお客さんを

まず想定してみましょう!」




って言われても

簡単には出来ないんですよ。




「あなたの得意なことは?

他人には出来ないけど

あなたは簡単に

出来てしまうことは?」




なんて質問集が

いくらあったところで

見つからないんですよ。




「毎日ストーリーズの

投稿をしましょう!

なんでもいいから!」




って言われても

投稿したい気に

全くなれないんですよ。




◯◯しましょう!

って口でいうのは簡単。




でも、ほとんどの人は

それでは動けなくて困ってる。




だったら、

どうやったら動けるのか、

どうやったら

答えが見つかるのか




ここが解決するように

徹底して考えて

全体設計しているのが




今回やろうとしていて

今日で募集終了する

半年講座になります。




① 他人の脳ミソ借りましょう

というのと




② 逆から考えてみましょう

っていうのが

その主だったアプローチですが

かなり強力です。




自分だけでやってても

上手くいかないことが

この①②をすることで




まぁビックリするくらい

人が変わっていきます。




安っぽいスピリチュアル風で言えば

「覚醒」みたいな表現に

なってくるかもしれませんが




それはなんか

私の言語感覚からすると

ちょっとズレがあるので




あえて言うなら

<大きな変化>

みたいな言葉になるかなと。




人間って、

半年あれば変りますね。




なかなかの変化ですよ。




この瞬間に立ち会えるのは

私としては楽し過ぎる訳です。








情報があっても

使いこなせない・・・




やれって言われても

出来ない・・・




と悩んでる方は

ぜひ講座に参加してもらって

<大きな変化>を

体感してもらえたらと思います。




そして、

前回のメルマガでも

お伝えしましたが、




このコンセプトでの講座は

今回の2期が最後です。




3期はやりません。




講座自体は

何かしらの内容でやりますが、

このコンセプトでは

完全に終わりです。




値上げして開催とかも

ありません。




なので、




もし、興味もってくれてるなら

今回のうちに

参加をしてもらって




ぜひ一緒に

変化を遂げていきましょう。




前回も言いましたけど、

・予算が厳しい。。。

・今、忙しすぎて。。。




いろいろ思うところは

みなさんあると思います。




10-20万ではないですから

恐怖だってあるでしょう。




でも、人が変わるってのは

その恐怖を乗り越えた先にしか

ないですからね。




ラクに簡単に◯◯出来る!と

言ってる人ほど




見えないところで

戦ってるのを

私は知っています。




だからこそ、




その恐怖とか、

迷いとか、

そういうものを

乗り越えて来られた方には




最後の講座ということもあり

全力で応えていくし




出来る範囲での

条件面での相談とかも

応じるつもりではいます。




ということで、

長くなりましたが、

ご案内としては

これで以上です。




まずはこちらから

説明会にご参加くださいませ



https://zen-sales.com/kouza2-setumeikai2/




はい。

ということで、

今日の話はこれで終わりです。




最後まで読んでくださって

ありがとうございます。




途中でお伝えした

エグイ情報量の

ブログはこちらになるので

見てみてください



https://ameblo.jp/salon-kaikaku/entry-12413161595.html



★★★追伸★★★

この投稿は、

無料メルマガの一部を抜粋し

コピペしているものになります。

無料メルマガでは

このような記事を週1~2回のペースで

配信していまして

記事の内容もより実践的な内容も

含んだものになります。

下記の無料オンライン講座に

登録すると無料メルマガも

同時に登録されますので

興味ありましたら

こちらをクリックしてください

https://zen-sales.com/online-seinor3/

選ばれ続けるコーチになるための無料オンライン講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?