見出し画像

【活動報告】8月29日

8月29日

月末恒例のオンラインミーティングにご参加いただき、
ありがとうございした。

皆さんのお元気なお顔が見られて、お声が聞けて、
大変うれしかったです。

設定したZOOM二コマが本当にあっという間でした。

このオンラインミーティングは、
Youtubeの動画配信やライブ配信とは違って、双方向性が強いです。
ZOOM飲み会という言葉もあるみたいに、
どこかのお店で、おしゃべりをしているような感覚があります。

すごくありがたいことは、
僕にとって、アウトプットの時間ではなく、
自分とは社会的な立場の違う人の話を聞くことが出来る、
貴重なインプットの時間になっていることです。

そうなんです。
むしろ、僕がお話を聞きたい側なんです。

来月も開催します。
また、お話出来ることを
楽しみにしています。

私用、いくつか。

FANZAやDLsiteで配信している作品の本数が溜まってきました。
電子書籍などの、まとまった形にすることを検討しています。

今夜0時、今月ラストの作品を配信します。
どうぞ、お楽しみに。

あの夏の白い肌(初愛~はつあい~16)(田中ユタカ) - FANZA同人 https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_185393/

あの夏の白い肌(初愛~はつあい~16)/田中ユタカ https://dlsite.jp/mawot/RJ297815/?utm_content=RJ297815 #DLsite

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?