見出し画像

【活動報告】9月5日

9月5日

https://motion-gallery.net/projects/comitia
「続けコミティア」のクラウドファンディングが
スタートから8日目で支援金額が大台の1億円を超えました。
すごいですね!
熱気に胸を打たれます。

さらに、
「COMITIA134」が開催決定!
http://www.comitia.co.jp/html/134entry.html

もちろん参加を申し込みます。

さあ、忙しい秋になります!

https://ci-en.dlsite.com/creator/6867/plan
Ci-enにも有料のプランを設定しました。
Fantiaと違って物販での特典はありませんが、
DLsiteと連動して新作配信時に、割引きクーポンを設定することが出来ます。
また、ZOOMでのオンラインミーティングにもご招待します。

今週の火曜日が自分の誕生日です。
ここは読者の皆様に何か逆プレゼントをしたいです。
数に限りがありますが、僕の単行本のサイン本などをご用意したいと思います。

ただし、台風の行方も気になりますので、
抽選などは週末土曜日(12日)の夜9時にしたいと思います。

配信作品のアップグレード作業。
既配信作品のための、カラー化&追加ページ。

デジタル配信作品では、自作を自由に加筆修正出来ることが、
自分のような描き直すタイプの作家には、実にうれしいです。

そういえば、手塚治虫先生は機会あるごとに同じ作品(例えば『ジャングル大帝』とか)を何度も描き直されたという話を聞いたことがあります。ヴァージョンの違いが興味深いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?