見出し画像

【活動報告】9月4日

9月4日

いまひとつな日。
小さな用事をあれこれとしているうちに、
作品制作方面の作業はあまり進まず。

午後は病院で毎月の定期検診。

クリニックの受け付けには、
自分で顔を近づけるだけで「ピッ」と
体温が表示される鏡のような装置が
新たに設置されていました。
ウィズ・コロナな風景が静かに進化しています。

検査結果はおかげさまで、オールグリーン。
すべての数値は安全圏。
「よく、がんばっていますね」
と先生からお褒めの言葉。
一病息災。
この身体、丁寧に使って少しでも長持ちさせたいものです。

イラスト作業。

配信作品のアップグレード作業。
オールカラー化ではなく一部を彩色する観せかた、デジタルならではで、面白い感じ。
いろいろ工夫し甲斐がありそうです。
さらに進めていこうと思います。

DiGiket.comでさらに2作品を配信開始。
https://www.digiket.com/a/result/_data/A=%93c%92%86%83%86%83%5E%83J/


「続けコミティア」
のクラウドファンディングが
支援金額が99,000,000円を超えました。
いよいよ大台までカウントダウンですね。

今日中に1億円突破の瞬間を目撃できそう?
https://motion-gallery.net/projects/comitia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?