見出し画像

日本橋のアートアクアリウム


にいってきました₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

こんばんは!たなこです。

今日はアートアクアリウムにいってきたので
その感想をかきたいと思います!!

場所は日本橋のb12から出て5分くらいにある
ところでした!

日曜日で少し混んでたけど35分くらいではいれた!笑

しょっちゅうディズニーいってる私なので
待つのは平気なのです!!( ・ㅂ・)و ̑̑

とってもきれいでしたよん!

↑あ、これ私です。笑
幼なじみを強制にらちって
連れてきたあげく撮ってもらってたという笑

とっても綺麗でした!!!🙌

はやりの映え〜ってやつでしょうか、、

ではおやすなさい

#アートアクアリウム #日本橋
#日記 #転職活動中
#IT女子 #上京日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?