見出し画像

2019年1発目

新年、あけましておめでとうございます。
たなこです!


今年もよろしくおねがいします。

先程初日の出と初詣に行きました!

インスタ映え?ってやつですかね( ゚д゚)ハッ!

ところで今年の運勢を発表します。。

なんか、まさにその通りだと、、
今年は新人の立場なので、最低限の発言しかしないほうがいいのかなっておもいました(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

なので、今年は大人しく行きたいと思います。
あとお守りも買いました。
なにも犯罪に巻き込まれないようにお願いします、、orz

noteの方もこまめに書いていこうかなと!

はい!ということで今年の目標


.痩せる

.いろいろ終わらせる

.仕事頑張る

このいろいろはもろもろです(ΦωΦ)フフフ…


2019年も無理せず頑張りたいと思います。

よかったら写真等InstagramにうPしてますので、フォローお願いします、、!!

Instagram(´口`)↓︎↓︎

https://www.instagram.com/tanakosan05081201

よろしくお願いします(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;


#新年あけましておめでとうございます
#2019年の豊富
#Instagram
#よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?