見出し画像

ワカサギ釣り

2月のある日、福島県にある檜原湖でワカサギ釣りに挑戦したタナレッド。「お天気が良くて最高!」と思ったら、ワカサギは曇りや雪の日の方がよく釣れるそうで💦釣果は3尾でした。


繊細な動きを見逃さない事が大切
やったー‼️釣れましたー✨✨✨

でも小屋の中は暖かいし、スノーモービルに座らせて貰えたし、会津磐梯山はきれいに見えたし、楽しかったです。隣の小屋のおじさまにお聞きしたら「今日はなかなか食いつかないなあ。俺は100くらいだったよ」とおっしゃってました。

どうやら腕の差、だったみたいです。

おやど風来坊の鈴木さん永岡さんありがとうございました☺️

この後一緒に釣ったメンバー3人分と合わせて12尾になった貴重なワカサギは、会津若松市内の居酒屋さんで天ぷらにしてもらって、おいしくいただきました。

#会いに来る七夕飾り
#スノーモービル
#檜原湖
#おやど風来坊
#福島県
#会津磐梯山
#ワカサギ釣り
#会いたな
#仙台七夕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?