名前(#54字の物語 ver.)

書こうと思っている物語がありまして。
ハイライト部分のみ、#54字の物語 ジェネレータで作成して、先行出ししてみました。

画像1

全文は monogatary.com で、公開予定です(お題:こらー!)。
なんとか今月中位には、がんばります。

ちなみに、monogatary.com と 「54字の物語」 に、関連性は全くありません。私が勝手がコラボしてるだけです。

「54字の物語」については、こちらを。

monogatary.com については、たけのこさんのnoteに詳しく書いてあります。
私もこちらでサイトの存在を知りました。

書いたら、またお知らせします(noteで(^^;)


#NICU #未熟児 #低出生体重児 #早産 #生存退院率

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?