横浜スパークリングトワイライト(子供撮影)

画像1 花火が上がって広がる寸前にシャッターを押して、ピント補正を利用しました。あと、フィルターはブルー。…だって‼️母さんのスマホで撮影ですが、言ってる事が半分位しか分からない。夜景を撮影するのにブルーのフィルターがイイって、何で瞬時に分かるの?
画像2 電灯が映りこんじゃってますが、花火単体で見たら、わりと上手く撮れてるんじゃないでしょうか?「これもフィルターはブルー。朝焼けっていうのもあったけど、ブルーの方がいいね~😆」って、ホントに母さんのスマホ?
画像3 この燃えてる感じがイイ!そう。「これもフィルターはブルー」なんだって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?