現役プロミュージシャンが音楽の授業の期末テストを解いてみた

僕は小学校の頃、ピアノ教室に通っていましたが、あまり面白くなくてすぐ辞めてしまいました...

中学生になるとクラスメイトの影響で、実家に転がっていたアコースティックギター(弦が錆びてた)を弾いてはみるものの、Fのコードが押さえられなくて挫折…!

というわけで、特に楽器に深く興味があったわけでもなく、学校の音楽の授業ではかなり不真面目だった僕。
広い音楽室を走り回ったりして、先生には迷惑をかけました。
ごめんなさい!m(_ _)m

さて今日は、皆さんに観ていただきたい動画を紹介します。

まさか自分が将来ミュージシャンになるとは思わなかった…
そんな僕が、今になって音楽の授業の期末テストに出そうな問題にチャレンジ!(^o^)/
という企画です。

出題された問は、あの有名な歌曲【魔王】について。

懐かしい~。
てか、ほとんど覚えてない~。

さあ、ターナーは見事正解なるか!?

他のメンバーの回答も気になります。
まさかの珍回答も…?

皆さんも一緒に考えてみてくださいね~(^^)

最後までお読みいただきありがとうございました(^^) 記事の更新は、あなたのサポートに支えられています。 感想をSNSでシェアしていただけると嬉しいです!