見出し画像

セッションデビューしました(^^)

先週の予告通り、ギタリストとして初めてスタジオセッションに参加してきました。

曲目はビートルズの『I want to hold your hand』!
僕はパワーコードしか弾いてませんが…(^_^;)
それでもめちゃめちゃ楽しかった〜!

やっぱり独りで練習するよりもアンサンブルの方が何倍も楽しいし、共演者同士のコミュニケーションや支え合いに感謝することで経験値の上がり具合がハンパない!

ベーシストとして自信を持って臨むのとは違い、いい意味で少し緊張して、久しぶりに初心に帰ることができました(^^)

この気持ちを忘れずに、沢山の音楽愛好家にアンサンブルの楽しさを伝えていきたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました(^^) 記事の更新は、あなたのサポートに支えられています。 感想をSNSでシェアしていただけると嬉しいです!