さて長々と開きましたが。

どうも田圃さんです。
ある意味noteに於ける生存報告とでも申しましょうか、ちょいとした駄文でも、と思い久々に筆を取りました。
なんと言いますかここ最近筆が乗らなかったのもありまして、かなりの部分間も開きました。
大半は仕事の今後やらあるイベントに行ってきてなるほどと思いつつ今居る業界の今後をふと思ったりしながらブースを周り各方面の方々で自分に近い方々とお話出来た収穫もありつつ、そろそろ自分の身の振り方なんかも考えてみようかと。
まぁ駄文ですしワタシもそこらの一個人であります。
面白いモノを見つけたりするのは好きですし、いんたーねっつと言うモノのお陰もあってヒントを貰う事も多々あります。
そんな中でのちょっとしたお話ですが、今日は生存報告なのでこんな感じ。

また気になった事を記事にまとめる為にもやはりこうして書きませんとね。

と言う事で次回(予定)としたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?