見出し画像

teamTANCZIの全曲・リストを公開しました

タンツィ★

teamTANCZIのPR担当、こばやしとぅんびかいです。

なんだか久々の更新になってしまいました。早いものでteamTANCZIが最後に出たM3(2018秋)からまもなく1年が経とうとしています。

そこで、1年経ってしまう前にteamTANCZIに関わる色々な物を最新の状態にしました!

BOOTHで2作品を公開!

teamTANCZIはpixivのBOOTHで細々とダウンロード頒布をしているわけですが、そこにM3で頒布済みの2作品を追加しました。

vol.3「Battle Graffiti」とvol.4「オカリナメモリーズ」です。どちらも500円でCD版と同じ価格で頒布します。

購入していただくとCDに入っていたジャケットと同じカバーの画像(表裏どちらも)をダウンロードできるので、中身を見たり、音楽プレイヤーやスマホに取り込む際の楽曲ジャケット画像としてご利用ください。

ホームページも更新!

ホームページも長らく放置状態だったので、更新しました。トップは最新版のオカリナメモリーズ。スマホでも快適に見られるはずなので、ぜひ。

更新内容から少し離れてしまいますが、ホームページの制作を今後どうしようか迷っています。
実はteamTANCZIのhtmlは、Adobe Muse CCを使っているのですが、このソフトの開発が終了してしまったんですよね。
新機能の開発が終わったってだけで、全然まだ使えるのですが、今後アップデートとかされないままで、変わりゆくウェブ業界の波についていける気がしないので、一度作り直す必要があるか悩んでいます。

初の委託販売とAPOLLO 第9回に参加します

さて、そんなteamTANCZIの今後の展開ですが、大きいところだと以下のとおりです。

2018年8月26日 「GOOD COMIC CITY 25」に参加
「東1 E23b/人参緑茶」にて全4作品を委託頒布します。当日は筋★番付肉とグラナイトが売り子をしているので、ぜひお立ち寄りを!

2018年11月17-18日 「BOOTH Festival APOLLO 09」に参加
参加といってもこちらはバーチャルな即売会ですね。今回は新しい物から順に3作品をエントリーします。より幅広くteamTANCZIの楽曲を聴いてもらえればと思います。

といった感じ。新作は?という疑問がありますが、それはもうちょっと先になりそうです。ぜひ今後もteamTANCZIをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?