見出し画像

単位は落とすもの、恋は落ちるもの

民法3と刑法の単位を落とした。

マージで高を括ってた、刑法は落とす感じがあったものの民法3は完全に高を括ってた。

ついでに出席日数もヤバい、ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい……

話は変わるが最近はエロゲしかやってない、エロゲをしていく中で真剣に恋がしたいと言う想いが日に日に強くなっているが、お前は?

今日も一日彼女欲しい。

いつか恋に落ちる日は来るのだろうか?単位は落ちてるんですけどね。

睡眠時間のアベレージが10時間超えてきてそろそろお薬を飲まないといけないのに精神科に三ヶ月も予約入れてねぇよ。

やる事は多いのにやる気が起きない、そんな日もある。

次回 いきなりステーキ哲学

乞うご期待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?