見出し画像

3次元地球は迷子センター?!

今日は、レインボーチルドレンの娘が教えてくれた、3次元地球の仕組みについてです!

どこかで聞いた事があるかもしれませんが
この世界の人類は、奴隷だった?
支配されてた?という話。

それは、それを信じている人たちの世界では本当の事。

でも、うちのレインボーチルドレンの世界ではまたちょっと違うようです。

地球に産まれた魂は、誰もが皆
自分の世界を自分で作っていっているのですが
目隠しして生まれているので
それに気付けず
自分の世界がどこなのか迷子になるのだそうです。
迷子になると、とても大変。
そうなると少ししかこの世界を楽しめないし
面白くないので、地球に産まれる魂が
少なくなってしまったそうです。
人気スポットじゃなくなったのですね。

そこで産まれたのが
3次元の集合意識の世界。
そこにいて「皆と同じ」世界を生きていたら
迷子になった魂も地球を楽しめるようになったそうです。

そして、今。
地球の次元上昇に伴って
一人ひとりに通っている軸のようなもの(その人の世界を作っている意識のようなもの)が、ぐにゃぐにゃだったのが
真っ直ぐになってきています。

だから、迷子になる人は少なくなって
皆が自分の世界そのものを生きていけるようになっている!
のだそうです!!!

地球はもっと人気スポットになるのかなー!それぞれがそれぞれの地球を生きる時代!
楽しみですね〜☆

楽しんでいただけたら幸いです✨よろしくお願いします!