見出し画像

生まれる時の魂の予定は変えられる話

こちらのnoteのアクセス数が急増しております。ありがとうございます✨

さて、今日は、魂の予定は変えられる!?というお話です!

実はこれ、私の事なんです。
いろいろと子どもたちと紐解いた事で明らかになってきました。

2012年頃に、私は創造主の存在を知って、予定していたシナリオを変えて、このアセンションのタイミングで5次元へ以降する事を決めたらしいのです。

これ、、、めっちゃくちゃ思い当たる事がありまして。
その頃出会った人で、とても影響を受けた人がいた事や、自分のホロスコープを紐解いていくと、どうも、今の自分とは違う人生を送る予定だったのかな…?と感じるのです!

自分にしか分からないので、説明できずもどかしいですが…。
まあ、証拠はないわけですから、自分が分かれば良い話です!

もし予定通りでしたら、このようなスピリチュアルな発信もしてないし、子どもも覚醒しておらず、悩み苦しむ体験を堪能していたようなのです。

良かった…本当に良かった…。

という事で、しんどかったら、、、やめたらいいのよ。
と言いたい。(笑)

一説によりますと、カルマの解消…と呼ばれるものなども、映画観てたり、You Tube観てたらいつの間にかできてるらしい。

何も大変な経験をしてその結果、、、という事ばかりではないようです。

どうも、この世界は、とてもシンプルなのではないか、と思う今日この頃でございます。

それでは、また!




楽しんでいただけたら幸いです✨よろしくお願いします!