見出し画像

働くけどモチベーションが…

生きるためには働かなければならない。

そんな気持ちで働きたくないけど、今の自分にとって働くということは生きるため😖

楽しさなんてない。

今日も少し考える時間があったのですが、疑問しかなかったんですよね…。

このままではダメだと思う、どうにかしないと…、どうにかしよう……🤔

まあそんな感じで今日も疲れてしまいましたわ。

最近、こうしてnote書くこともサボっていたので、また頑張って書こうと思う。

そんなに読まれないけど、書いて発信することには楽しさを感じる。

これが仕事ならな☺️

最後まで読んで頂き大変ありがとうございます! こんな私を『応援してやるよ!』という方は、良ければサポートよろしくお願い致します。 サポート頂いたお金は今後の執筆に役立つことで大切に使わさせて頂きます。 また読んで良かったと思って頂ける文章を書くよう頑張ります!