見出し画像

人生の残り時間をガチで考えてみたら

自分は何歳まで生きるのかな?

80歳だとしたら、後45年くらいですが、体
も衰えてきます。

・35歳〜45歳の10年(まだ動ける)
・45歳〜60歳の15年(初老)
・60歳〜80歳の20年(おじいちゃん)

こんな感じかな。

残された時間はあまり多くないですね、それなのに毎日の生き方ときたら…

時間の使い方が大切ですね。

20代に戻りたいと思う時がありますけど、これって30代になって感じるようになったこと。

本当に自分が望むことに時間を使わないと40代になった時も同じことを思う。

だから後悔しないように生きないといけないよ。



最後まで読んで頂き大変ありがとうございます! こんな私を『応援してやるよ!』という方は、良ければサポートよろしくお願い致します。 サポート頂いたお金は今後の執筆に役立つことで大切に使わさせて頂きます。 また読んで良かったと思って頂ける文章を書くよう頑張ります!