見出し画像

競馬予想(2019年3月10日)

2019年3月10日の競馬予想を書いていきます。

参考までにこれまでの成績です。
2月17日より公開を始めました。

【期間:19/02/17~19/03/09】合計15レース予想
成績:3-5-1-6
勝率:20% 連対率:53% 複勝率:56%
単勝回収率:33% 複勝回収率:74%

それでは予想です。

・中京8R③エンパイアミライ
前走は今回と同じ中京ダート1800mコースで3着と惜しい競馬をしました。
前を行く馬が少ないので展開も向くだろうと予想していますし、相手のレベルも前走とそれほど変わりません。
M・デムーロ騎手に代わる点も期待しています。

・阪神12R⑩バーニングペスカ
前走は昇級初戦でど注目していましたが、まさかの出遅れでした。
しかし、前を行くタイプの馬なのに出遅れて最後はいい末脚で2着と能力の高さを感じました。
今回も出遅れは心配ですが、スタート決めれば前に行けるメンバーなので勝ちを期待しています!

最後まで読んで頂き大変ありがとうございます! こんな私を『応援してやるよ!』という方は、良ければサポートよろしくお願い致します。 サポート頂いたお金は今後の執筆に役立つことで大切に使わさせて頂きます。 また読んで良かったと思って頂ける文章を書くよう頑張ります!