見出し画像

加古川S 指数予想

おはようございます、ハクタイセイです。

まずは昨日の結果ですが、2頭とも馬券圏内に入りました!
購入馬券でございます↓

少しではありますが、プラスになりました(笑)
この調子今日も頑張りたいと思います。

それでは加古川Sの指数です。

今回は両指数で被っている馬が②③⑥⑭の4頭です。
もう1つの指数でも⑭が指数1位でした。

ですので、人気ではありますが軸にするなら⑭リネンファッションですかね(笑)

⑥ジェミニズも1つの指数では2位だったので、こちらにも期待します!

買い方は‥正直迷っておりますが、何かしらの馬券を購入したいと考えてます(笑)

ではでは、結果が楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?