見出し画像

これからの予想レース

おはようございます、ハクタイセイです。
先週の土日で感じた事を書いていきたいと思います。

現在、僕は2つの指数を使っています。

このnoteで載せている指数は独自のものなのですが、もう1つの指数はある方の指数を使わせていただいております。

その方の指数は、比較的に芝よりもダートの方が良い成績だと思っておりますので、これからは購入レースをダートに変更していきたいと考えております。

ただ、OPクラスになると過去3走ので地方交流レースに出走した馬も多く出てくるので、僕の指数では算出できなくなってしまうので、2勝クラスと3勝クラスで距離が1600M以上に絞っていきたいと考えてます。

購入レースの選定の流れとしては、ダートレースをある方の指数で算出して、高ポイントの馬がいるレースに目星を付けて、僕の指数を算出するようにしていきます。

これからnoteに掲載する記事も少なくなるかもしれませんが、宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?