見出し画像

高松宮記念 指数予想

おはようございます、ハクタイセイです。

今日は、電撃の6ハロン・高松宮記念があります。

ダビスタのスプリンターズステークスがこの紹介でしたね(笑)

G1なので指数を出してみました!

それでは、指数でございます↓

今回、両指数で被っている馬は4頭。

この中から軸を決めるとなると人気ではありますが⑯レシステンシアですかね。

ただ指数が拮抗しているので、全く当たる気がしないw

それと皆様にお知らせがあります。

今年に入って全く的中もなく、軍資金が減る一方でした。
そして残念ながら軍資金が底をつきまして、馬券の購入が苦しい状況になりました。

ですので、軍資金が貯まるまではnoteで予想をあげるのはやめようと思います。

残念ではありますが、ちょっとお休み状態に入ろうと考えておりますので、宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?