見出し画像

中山牝馬S 指数予想

久しぶりの投稿です!
今までちょっとバタバタしておりました。

さて、中山牝馬Sがやってまいりました!
このレースは少し思い入れがありまして、昨年の同レース、牝馬限定のハンデ重賞だから、久々に指数を出してみるか~といって指数通りに購入したら、③フェアリーポルカと⑮リュヌリュージュのワイドを的中しまして、そこから指数をメインに出すようになりました。
馬連も買えば良かったと後悔したことを今でも覚えております(笑)

ということで、今年も昨年と同じスタンスでいきたいと思います(笑)

とりあえず、両指数が被っている馬が4頭。

やっぱり安定のボックス作戦でいきたいと思います(笑)

ではでは、結果が楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?