複数の男女による支配【2】

駅に着くと3人の男達は既に到着していた。
本当に麗美が好意を抱いた男だけあり、3人全員がイケメンだった。

【麗美】『ごめんねー!こっちまで来てもらっちゃって!あたしの友達の、みつきと楓』

私達は『こんにちは、初めましてー』と軽く頭を下げながら挨拶した。

男達の中の1人が
『初めまして!麗美ちゃんと仲良くさせてもらってる優斗って言います!こいつが翔でこいつが一樹です!みつきちゃん、楓ちゃんよろしくね』

【優斗】と【翔】と【一樹】

【優斗】はどちらかというと、ジャニーズ系。
スタイルも良く、まさに麗美の好みの男。という感じだ。
【翔】はどちらかというとイカツイ男だった。
流行りのバーバーカットとでも言うのだろうか。ピシッとキマった七三分けで首にはタトゥーが入っている。
【一樹】も優斗と同じような雰囲気だった。
優しいイケメンといった印象で、背が一番高かった。

私は(この中だったら優斗は麗美だから…翔かなー…)と見当を付けた。

殆どの女はこうしてファーストインプレッションで見当をつける。
この後、トイレなどで被らないように女同士で会議するのだ。

【優斗】『じゃあここで話しててもあれなんで、とりあえず場所移動しよっか?』

【麗美】『まだお昼だけどお酒飲みたーい』

【翔】『麗美ちゃんそれ良いねー!飲も飲も!』

【私】『久しぶりのお昼からのお酒っ!』

私達は駅から近くの居酒屋に入って、改めて自己紹介と乾杯をした。

ここから先は

1,302字

¥ 2,680

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?