見出し画像

はじめまして

こんばちは、たんごすです。

初投稿ということで…
という訳ではなく、前にも記事を書いていた
んですが、ちょっと知り合いも始めたので
心機一転!今日また頑張ろうと思います。
最後まで読んで頂けると幸いです。

ということで自己紹介をしていこうと思います!

  1. たんごすのこと 

  2. これからのこと

 この2部構成で話していきます!


•たんごすのこと

年は17歳で、高校2年生です。
身長は182、体重は秘密。
友達は人権がないやらなんか言ってるが
俺にはまったく関係がない。

趣味は箇条書きで書いていく。

  • バスケ(まぁ部活やってるし)

  • NBA鑑賞(のちのち記事にしたい)

  • ゲーム(おひとり様ゲームが好き)

  • 漫画(今はDEAR BOYSが熱い)

  • 絵描き(最近描いてないな)

  • 日向坂46(ひらがなのころから好き)

  • デュエマ(いちおう8年目)

だいたいこんな感じ。他にも見つかったら
随時報告しまーす。

あと、名前の由来を話してない。
俺の名前は”◯◯た”っていうのよ。
本名は出せないから◯にしたんやけど
いつか忘れたけど友達に”◯◯たんごす”
って呼ばれたんよ。
それがなんかしっくりきて、実のところ
呼ばれたのは一回だけなんだけどね。

でもそこから、ゲームの名前もたんごすに
することが多くなって、名付け親の友達とも
高校は違うが、ずっと仲がいいから
縁も感じてずっとこの名前を大事にしてるし
これからも大事にしていきたいと思ってる。

結構テキトーなことを友達も言ったつもりだろうが、案外それが人を動かしたりする。
人って面白いね。
なんて話してたら、600文字超えたので
そろそろ次の話に移る。1000文字には
抑えたいな。


•これからのこと

書いていく記事の内容としては
学生ならではの目線の話だったり
趣味についてだったり話せたらと思う。
趣味はデュエマ、バスケ、日向坂46など
話したいこと話すようにしたいと思う。

(せっかくインスタでデュエマ専用の垢を作ったから出来ればデュエマ多めで出すものありだけど
構築力がな…)

というか、それで前回失敗してるので
書きたくなったら書きます。

で、今年度の目標は…週1投稿です!

いや、楽やないかい。と思うだろうけど
ソンナコトナイヨ。

学校、部活、私生活大変なんですわ。
しかも自称進学校だから課題が多いのよ。

まぁ好きで入ったんだから仕方ないけどね。

とりあえず楽しく記事書いていくから
少しでも興味もってくれたら嬉しい。

暇なとき、なんか憂鬱なとき、喧嘩したとき、
是非見に来てください。何かヒントになることが
あるかもしれません。
良かったら、いいねとフォローお願いします。

ではこのへんで。
最後まで読んで頂きありがとうごさいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?