見出し画像

高額契約断った人帰ってきたんやけど、どうする?

こんばちは、たんごすです。
今日は高額契約を断り、結局帰ってきた
デニス•シュルーダーについて話します。
最後まで読んで頂けると幸いです!
では本編です!


•デニス•シュルーダー

まずは、シュルーダーについて軽く話すと
レイカーズが優勝した19-20シーズンのオフに
2連覇を狙うレイカーズはこのシーズンの
6man of the yearのシュルーダーを獲得。
バックコートのDF強化とベンチからの
得点源として期待したが、チームに上手く
フィットせず、1年で放出した。
この時、レイカーズ側はシュルーダーに
対して4年84Mの高額契約を提示したが
断り、今はチームを転々とする選手と
なってしまいました。


•今のレイカーズにフィットするの?

これはレイカーズというよりも
ラスとのフィットの話です。

ラスとシュルーダーは同じような
プレイスタイルで、オフボールで動くという
よりは、ボールを持って、リムに向かい、
アタックします。

両方とも3ptは上手くなく、確率も悪いです。
だから、一緒に出ることは良くないと
思います。必ずレブとラスとシュルーダーが
揃う時間帯は無くすべきだと思います。


•シュルーダー獲得の訳とは?

やはりDFの強化ではないでしょうか。

スタメンのバックコートのDFは
べバリーが支えるとして
ベンチからのある程度得点がとれて、
DF力がある選手はリーブス、
ウォーカー3世ぐらいでしょう。
そこでシュルーダーを入れることにより
中堅としての落ち着きを若手に与えて、
良いプレイをしてくれると思います。


•最後に

今回はレイカーズのシュルーダー獲得に
ついて話しました。

帰ってきたんだから、しっかり活躍してよね。
戻ってきてくれてありがとう。

最後まで読んで頂きありがとうございました!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?