見出し画像

ロンドン生活記録 明けましておめでとうございます

2023年はバイト先で迎えました。
孤独な年越しじゃなかっただけ良しとしよう。

大晦日のピカデリーサーカス

今年の目標はもっと旅行することとロンドンで友達を作ること!(ずっと言ってるけど)
日本に興味のある人たちとちらほら繋がりが出来つつあるので途切れさせないように頑張ります。
ただ日本人の友達が全然出来ないのが悩み
一緒にヨーロッパ旅行できる人が出来たら泣いて喜ぶと思う。

お仕事は引き続き就活継続中
もう諦めた方がいいんだろうなとは思いますがエージェントさんから紹介が来ている間は応募しまくってやります。
バイトはそこそこ慣れてきたけれどシフトの件でたまに一悶着あったり、愛想がないのでどうやらあまり好かれていない感じだったりですがそこまでストレスには感じていないので良し。

ミレニアムブリッジ越しのセントポール大聖堂
新年一発目のロンドンひとり散歩で辿り着きました

最近天気が悪い日が続いてどうしても引きこもりがちになっておりますが喝を入れて出かけようと思います!
今週末はケンブリッジに友人に会いに行く!
もうすぐ帰国しちゃう私の唯一の日本人の友達
すぐイギリス帰ってきて欲しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?