見出し画像

ロンドン生活記録にするつもりのノート

貯金ないしスキルもないしコネもないけど勢いだけでyms2022応募、当選したアラサー
ワーホリちゃっかり3カ国目

記録用としてnoteを書いてみる。
これも勢いだけで始めたからいつまで続くかわからないけど。

渡英ギリギリまで前職を続け、準備期間1週間を体調不良で寝込み、ほぼなんの準備もせずロンドンに来てしまった。

ホステル最寄駅のKings Cross Station
もうちょっと奥に有名な9と4分の3番線があった

1週間だけホステルを予約、渡英2日目にBRPカード受け取り、それから家探ししてチェックアウト前日にやっとシェアフラットが決まってバタバタ引っ越したのが本日渡英7日目。
家賃が予算オーバーだし家があるエリアはどうやら治安が悪いらしい。

これからどんな生活になっていくのか。
果たしてお金は足りるのか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?