見出し画像

ロンドン生活記録 小休憩

今日は天気悪いし寒いし予定ないしで1日中家に引きこもってた。
入居前聞いてたハウスルールが変わっていってどんどん厳しくなっていってる。
海外あるあるだけどやっぱちょっとイラっとする。

お仕事の方は火曜日にトライアル行くはずなんだけどドキュメント送るから入力して送り返してねって言われたメールが届かない。
これもあるあるなんだろうけどもしかして頓挫したか?って不安になってきてる。

ひとりぼっちパディントンにめっちゃ感情移入した

今日はもう頑張らないでNetflixの日にした。
ロンドンにいるからパディントン見た。
明日からまた頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?