見出し画像

ロンドン生活記録 2回目の家探し

4月いっぱいで今のフラットのミニマムが終了なので家探ししてました。
spareroom課金して1ヶ月前から探し始めてみました。
2週間くらい経過したところで妥協してここでいいやってところ発見。
今ホールディングデポジットだけ支払いして今月末本契約・入居の予定です。このまま何もトラブル起きませんように!!!!!

次はzone3になるけど家賃が今より150ポンドくらい安いところだからなんとかなるはず!
引っ越しの荷物結構あるけど私大丈夫かな?

来月末にようやく海外旅行の予定を入れました。
行ってみたかったアイルランドとポルトガル!

まだまだいっぱい行きたい国あるからお財布が許す限り出来るだけいろんなところにいってみようと思います。
最低賃金が上がったからバイト先の時給もちょっと上がるかなって思ってたのに最低賃金と同じ金額でした。
今までは最低よりちょっとだけ上だったのに!
オフィスジョブはもう絶望的なので他のバイト探そうかな。

オックスフォードストリートのユニオンジャック
キングの国になるんだなー

もうすぐコロネーションだし、まだ寒いけど日が長くなったしこれからもっと楽しい生活が送れるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?