見出し画像

ロンドン生活記録 落ち込み期

あと1週間でロンドン来て2ヶ月になります。
相変わらずお金はないし友達もいないし仕事探しは続けてても手応えなし。
バイトしかすることない。

すごいキラキラしてる

街がクリスマスモードでキラッキラしてるのに私の生活地味すぎてなんか惨めになってきてしまったので無理矢理にでも外に出て人脈作りしてみた。
でもこっちにいる日本人の人ってほんとみんなスペックが高すぎて私の精神がお亡くなりになりました。
いや比べるほどの人生歩んでないけど。

もともと志なんてないし目的もなくてただ楽しければいいやスタンスの私のワーホリ生活ですが歳をとってきて求めるものが変わってきてるのかな。
前は海外にいるだけで楽しかったけど今はあんまり楽しめてない。

あったかくなってきたら楽しいことも増えるだろうししばらく頑張る。

ハリポタの撮影に使われたらしい場所

来週いよいよクリスマス
お店も交通機関も全部休みらしいから部屋に引きこもって寂しさに耐えるよ!
イヴまでに日用品と食料とお酒買い込まないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?