見出し画像

ロンドン生活記録 風邪

慣れてないうちに海外で体調不良ってほんと嫌ですね。
だいぶマシになったけどまだ声は出ない。
喉からくるタイプの風邪に罹ったみたい。

一応日本から薬は持ってきてたきどこれが全然効いてくれない。
頼りの龍角散もイギリスの菌には勝てないのか、どんだけ使っても喉ずっとしんどい。
咳が止まらなくて眠れないし咳しすぎて腹筋が筋肉痛。

お湯に溶かして飲むタイプ

ならこっちの薬を試してやろうと思ってど定番のLEMSIP。それもMAXの方を購入。
あと咳止めシロップとのど飴も。

化学薬品っぽい味がするハチミツみたいな感じ

ちょっとマシになってきたと思う。
さすが、日本の市販薬より成分量が多いらしいだけある。ほんとかどうかは知らないけど。

冬の暗い感じと風邪のせいでちょっとネガティヴになってきてるからさっさと身体治して観光とバイトしよう!
金曜日には初のオフィスジョブの面接だからしっかりしないと!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?